俺が弱いだけ

きいぽけです。ポケモンの事を書いていきます。

S18 最終69位レート2042 パッチルドンDREAM

・はじめに きいです。今期も2桁(69位)取れたぞー✌ってことでこのルールもまだ2ヶ月あるので記事書きます。 レンタル載せるので良かったら使ってください! ・使用構築 ※チーム名のS16ってのは気にしないでください。 ・構築経緯 環境2トップのウーラオスサ…

剣盾S16 最終53位レート2060 無限メタモン編

・はじめに こんにちは、きいです。 竜王戦ルール初の最終2桁である53位を取れたのと、構築が好きなので記事書きました。 ・使用構築 ・コンセプト 後発スカーフムゲンダイナで相手のダイマックスをとめる。 こだわったムゲンダイナが起点にされるのでメタモ…

S14 最終69位 レート2058 運だけピクシーゴーリ

・はじめに こんにちは。きいです。S14にて自身三度目の最終二桁である最終69位取れました! 来期からルールが変わるので需要はないと思いますが、自己満で記事書きます。 ・使用構築 ・構築経緯 ゴリラドランのような構築が増えていたり、今シーズンも相変…

剣盾S8 最高2103 最終2075

①はじめに 今回は剣盾S8のランクマッチにて、最終日最高レート2103というぼちぼちの結果を出せたのでせっかくなので記事に残しとこうと思います。TNはkiiiと中野梓で潜ってました。 ②使用構築 ※画像は最終日使ってたポケモンとは少し違いました。 ポリゴン2…

剣盾S7 最終44位 最強パッチアシレバーン

こんにちは、きいです(>_<) 今回は剣盾S7ランクマッチにて、最終44位達成しましたのでせっかくなので記事を書きました。 1使用構築 2構築経緯 前期使用していた、初手の襷ポケモン+裏からのパッチラゴンで制圧。という動きに手応えがあったので今期もそこか…